FC2ブログ



いよいよ日本ダービー

いや~ちょ~久々のブログ更新、、、
続かないものですよね。
TwitterやらFacebookやらもやらないもんで、、、

いよいよ日本ダービーですね!
とりあえず、今んとこスワーヴリチャードとレイデオロの2頭軸で考えております。
アドミラブルが大外枠に入ったので飛んでくれれば良いのですが、、、
2,3番人気からということになりそうなので配当妙味がないので少し悩んでおります。
なんか池江さんの話だとアルアイン自信ありそうな感じなのですが、来ないでしょ?

3連複2頭軸でヒモを穴っぽいとこで的中できればうれしいです。
みなさんは何を買うのでしょう!?
頑張りましょう!!

おふくろさんYo!!をこれからも宜しくお願いします。

[PR]

ワールドカップ最終予選2戦目

そろそろ始まりますね。
スタメン見るとフレッシュなメンバーを揃えた感じなのでしょう。
コンディション重視ですね。この若手起用が裏目に出ないことを祈りましょう。

第1戦目は、後半途中から焦ってみんな中へ集まってW酒井からのクロスしかなくダメダメでした。宇佐美が見せたドリブルにキレがあったので、ずっと開きっぱなしでボールを受けて勝負すれば、サイドにDFを何人か引きつけられ、真ん中にもギャップが生まれ中盤からのパスの選択肢が増えて~ってことでもっとチャンスが生まれたと思うのですが、、、長谷部などのベテランが支持を出せないものなのかと。香川なんかは自分んのスペースが無くなってしまうのだから怒ってでもサイドにはらせるべきだったのにな~

まあとりあえず、がんばれ~!!!

今週はオークスですね

またまた久しぶりの更新、、、
続かないもんで(=゚ω゚)ノ
4月5月にかけて求人で結構おふくろさんが集まってきたので少しは店も良くなってきたかな!?
夏に向けて頑張っていきます!

そんなこんなで競馬シーズン真っ只中の今週はオークスですね(^-^)/
この春全く当たっていません、、、
メジャーエンブレムとジュエラーが出走しないとのことでシンハライトが人気を集めることでしょう。
まあ実力からすれば、何の問題もなく勝ちそうですが、、、
チェッキーノとか2番人気になるのかな?あとはアットザシーサイドとアドマイヤリードですかね?
僕は、フロンティアとエンジェルが気になります!オッズ見てから決めますが、、、そんなことしてるから当たらない(´・Д・)」
分かっちゃいるんだけど高配当狙いです!
でわでわ

桜花賞だYo!!

今週は桜花賞ですね。いよいよクラシック開幕です!
楽しみです(^-^)/
だけどなんだか固そうな感じしますよね~!?
僕的には3頭で決まってしまうんじゃないかと思っております。
◎メジャーエンブレム
○ジュエラー
▲シンハライト

3連単で何倍つくのかな?一桁かな~、、、
とりあえず、◎頭で2点で獲れるんじゃない!?
あとは○と▲を2着3着に入れて穴っぽいのを入れてフォーメーションって感じ

◎の頭は固い気がしますね(。>ω<。)ノ

横浜・関内で人妻・熟女と遊ぶなら
関内デリヘルおふくろさんYo!!
080-4472-0296
http://0296.yokohama/

クリロナ、メッシどっち!?

ここ何年か聞き飽きた感じの~

どちらの選手も守備免除ですよね。
まあいるだけで、見とかないといけないので守備にも貢献してるかな。
守備への切り替え時の前線でのチェックなどは現代サッカーでは怠ることは出来ないので二人ともしっかりやってるかな。
まあ最終的には好みなんじゃないかと、、、

メッシの方がチームをメッシ中心に変えないといけないかもしれませんね。クリロナは割とチームをそこまで選ばずに働ける選手かも!?

メッシは、ドリブル、シュート、FK、スルーパス、俊敏性、全てが異次元

クリロナは、ドリブル、シュート、FK、ヘディング、CFも出来るほど

どちらも甲乙つけがたいですよね~
まあ僕はメッシの方が好きかな~
ずっとバルサが好きでしたからね。ロマーリオ⇒ロナウド⇒リバウド⇒ロナウジーニョ
みんな好きです!!やはりロナウドを見ていたファンはクリスチャーノをロナウドって呼ぶのに抵抗ありますよね!?

みんな好きな選手は色々いるとは思いますが、僕はルーマニア代表だったゲオルゲ・ハジが好きですね!!
あの時代は一人の王様が試合を決める。その為に10人の兵隊が働くってのがまかり通っていたもんね。
ロベルト・バッジョも大好きです!

日本人の選手では、中村俊輔と中村憲剛が好きです!俊輔はそろそろ引退かな、、、さみしいですね。
けんごうちゃんはまだまだ元気いっぱいですね!ここ2戦大活躍ですもんね!
二人ともどんくらい足早いんだろ?遅い感じするけど早いのかな?
若手ももっとテクニックがあって特徴がある選手が出てきて欲しいです!

まあそんなこんな、話がとびとびでしたが来シーズンのプレミアリーグは楽しみですよね!グアルディオラがマンCでしたっけ?
モウリーニョもどっかでやるでしょ?マンUかな?
ザキオカも引き続き頑張って欲しいですね!

んな感じで好き勝手しゃべってみました^^v

お店に遊びに来てね☆


横浜・関内で人妻・熟女と遊ぶなら♪
おふくろさんYo!!
080-4472-0296
http://0296.yokohama/
プロフィール

ばぎなうあー

Author:ばぎなうあー
横浜・関内の人妻デリヘル「おふくろさんyo!!」の店長ですyo!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
